新年度だしブログを始めます

 

はじめまして!低空飛行会社員代表、くっきーです。


新年度&新元号ということで、一度ならぬ三度四度の新ブログを立ち上げてみました。

私は三日坊主も恐れ慄くほどの飽き性ですので、気がついたら普通に消えているかもしれませんが気にしないでください。

 

低空飛行会社員とは?

要は「今の仕事をやる気がないけれど、独立・転職するほどのリスクは冒せない」人種です。

おおよそ、今の20代(ゆとり世代)くらいに最も多いであろう人種です。

 

ブログについて

かくいう私も26歳で、ゆとり黄金世代の一人です。

基本仕事にやる気なんて見出だせないし、そこそこのお金をもらって楽に生きたいと常に思っています。

こんな社会人として終わっている思考の持ち主ですが、なんとか仕事をしないことに注力した結果、「仕事を適度にサボりながらそこそこの評価を貰えている」立場になれました。

そこで、やる気に満ち溢れない新社会人、若手社員諸兄に何かお伝えできればと思い、ブログを始めた次第です。

 

おわりに

何度でも言いますが、私はとんでもない飽き性です。

ブログの更新が突然停止しても「まああいつは屑だし」と思って温かい目で見てあげてください:D